【悲報】相席屋の女の子に「家賃6万円の所に住んでそう」って言われた結果・・・
1: No Name 2022/04/12(火) 18:02:34.287 ID:dLkrv9b9a
これ言われてめちゃくちゃ悔しいんだが
泣きそう

11: No Name 2022/04/12(火) 18:04:45.431 ID:dLkrv9b9a
悔しくない?家賃マウント

12: No Name 2022/04/12(火) 18:04:53.577 ID:lsYBc5jIr
ピタリ賞だったから

13: No Name 2022/04/12(火) 18:06:11.768 ID:cKmMonC/d
家賃6万って田舎かなにかか

22: No Name 2022/04/12(火) 18:08:14.718 ID:5Z9splCea
>>13
大都会大阪市内在住なんだが…?

14: No Name 2022/04/12(火) 18:06:20.800 ID:8WXK6LeCr
君はいくらのとこ住んでるの?って訊いてじゃあ一緒に住めばいくらのとこ住めるじゃん!って言えば良い

16: No Name 2022/04/12(火) 18:06:59.564 ID:5Z9splCea
>>14
お前陽キャだろ

15: No Name 2022/04/12(火) 18:06:46.796 ID:kHV/Qutdd
住宅ローンが月6万円台だから、あながち間違ってはいない

18: No Name 2022/04/12(火) 18:07:23.099 ID:wn4hbgcw0
俺4万

20: No Name 2022/04/12(火) 18:07:45.812 ID:81TERz6j0
そこで悔しがっちゃうから舐められるんだよ
余裕無し男じゃん

23: No Name 2022/04/12(火) 18:09:33.417 ID:wQwxFEX80
あたし田舎者だけど6万ってそこそこ良いマンション住めるんだけど🤔

25: No Name 2022/04/12(火) 18:10:19.719 ID:RH35ZeoU0
もっと低いよ!

26: No Name 2022/04/12(火) 18:11:41.087 ID:FTp2wSkgd
家賃6万とか贅沢かよ
俺なんて家賃4万だぞ

29: No Name 2022/04/12(火) 18:14:30.926 ID:akYKcpHJ0
俺3万円だけど?

30: No Name 2022/04/12(火) 18:15:28.920 ID:P6s1IaiUM
絶妙なライン突いてくるな

31: No Name 2022/04/12(火) 18:16:18.016 ID:6OcVRg4z0
俺39550円

32: No Name 2022/04/12(火) 18:16:51.405 ID:sliPOcWd0
そんな高いところに住んでるように見える?

36: No Name 2022/04/12(火) 18:21:00.029 ID:q+f00/8k0
>>32

33: No Name 2022/04/12(火) 18:16:56.358 ID:MX0+jiLG0
うち結構な田舎だから6万出すと2LDKぐらいの部屋借りられるわ

34: No Name 2022/04/12(火) 18:19:31.967 ID:h797LaCu0
部屋に誘えよ

39: No Name 2022/04/12(火) 18:32:30.460 ID:9Ele2X9pa
>>34
陽キャじゃん

40: No Name 2022/04/12(火) 18:46:24.779 ID:DGHQw3XS0
ワイ4万のワンルーム民だったらどんな意味になるんやろ?

誉めてるってこと?

38: No Name 2022/04/12(火) 18:22:23.492 ID:3gCa6lvB0
実際に見たほうが早いからおいでよ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649754154/

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事